TAKEN

数年前のスピルバーグのドラマ 全10話
内容はおいといて、
以前スーパーチャンネルで放送されたんだけどそのとき、だい6話くらいまで録画したけど
7以降取り損ねていた。
今月2日にわけて、5話づつ連続でAXNで放送された、
今回こそって録画したんだけど
1日目は、録画の最後の方で、HDDレコーダーの容量が足りなくなって止まってしまい
5話がうまく録画できなかった。
これは前回録画したものがあったから、とりあえずよしとしたのだが
2日目は途中でケーブルテレビの工事が入って20分ほど切れてしまった。
どうも嫌われている様な気がする。
スタートレック(The Next Generation)も全部見ようとしているんだけど、どうしても62話が録画できなかったり
(すでに2回チャレンジしている)
うまくいかない時はうまくいかないものだ。
やっぱりDVDボックス買えっていうことなのかな
でもTNG、全7シーズン Amazonで買っても128,730円
ちょっと高いなぁ
スーパーチャンネルでもう一度放送してくれないかなぁ

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です