ドラゴンボール

ドラゴンボールにはまっているうちの小学2年生
といいつつ、実は自分が読みたいのだが
古本屋で探すと、1冊150円くらいから、42冊となると6300円ただしこれはセットじゃなくて
個別なので全部揃えるにはいろいろと探して集めないといけない。
ヤフーオークションをみてみると、だいたい全42巻セットで8000円くらいになる。
だいたい古本屋にコミックスを売ると50円くらいだから、42巻で2100円くらい
ということで、4000円くらいなら、売る方も買う方も得するので
全巻セット4200円でだれかうってくれないかなぁ

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です