ヨドバシアキバ店

9/16オープンだった、ヨドバシアキバ店に、仕事帰りにふらっと寄ってきた。
yodobashi.jpg
めちゃくちゃ混んでたのはオープン初日だから、といっても私が行ったのはもうすでに8時頃、秋葉原の他の店はほとんど閉店している時刻なのに、
なんと、ヨドバシアキバ店は10時までオープンしているという。
仕事帰りに買い物できて便利。
また場所が、日比谷線の秋葉原駅の真上なので、自宅からだと一番便利な電機専門店になる。
これまでは、有楽町のビックカメラが一番便利だったんだけど、これからはヨドバシかな。
というわけで、久しぶりに携帯で写真を撮った今日このごろ

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です