冬休み

10月頃、ちょっと忙しすぎて、休日出勤や深夜残業が多発したので、代休がたまっていた。
とりあえず近い日取りで代休を予定していたのだが、なかなかちょっと休むというのは難しい。
そのため、代休が取れないたびに、年末年始の休みの前後に移動させていったところ、ついに、12/23から1/10まで連休になってしまった。
小学生と同じ冬休み、なんと、19連休、おお、この20年で始めてではないだろうか。
さて、キングダムハーツ2でもやろうかな

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

冬休み への2件のフィードバック

  1. RAKU のコメント:

    休みすぎ、うらやましい
    会社に遊びに来て
    アネモネが死んだから

  2. mark のコメント:

    交通費出してくれたら、・・・
    伺わないこともないですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です