風邪ひいた

単に風邪ひいただけ、
あえて書くほどのことでもないだけど、
月曜日調子が悪くて仕事を休んで、火曜日にとりあえず大丈夫だとおもって出勤したのが悪かったか、
火曜の夜から高熱を発して喉は痛いわ体は重いわ、水曜日には39度まで上がったので、
仕方がないから、病院にいって診てもらったら、インフルエンザじゃないってことだけがわかって、
結局対症療法の薬を処方してもらって、薬局で買って…
ふぅ、症状が和らぐだけでかなり楽になるからそれでいいんだろうけど
なんかこの対症療法って釈然としないなぁ。
とかなんとかいいつつ、週に三日も仕事を休んだ
代休全部ふっ飛んじゃった(;_;)
こんなに倒れたのは数年ぶりだなぁ
インフルエンザでもこれほどひどくはなかった。
インフルエンザよりひどい症状の風邪ってなにさ

カテゴリー: なんだかなぁ パーマリンク

風邪ひいた への2件のフィードバック

  1. tomo のコメント:

    私もつい先日、同じような風邪でくたばっていました。
    医者曰く「アデノウィルスによる風邪やろね」だそうで、ウィルス由来なので抗生剤も効かず、なされるがまま。
    結構辛かったです。
    えーと、ご無沙汰しております。
    今、出張で大阪に来ていて、今日は実質、一日オフ。
    ブロードバンドが導入されているこのホテルから、つらつらとblogを(結局全部)読んでました。
    ログを見て、「一体こいつは誰じゃ?」と気にさせちゃうのも悪いので、コメントしておきます。えへへ。
    相変わらずの Mark節が聞けて(読めて)楽しかったです。懐かしい話題もたくさん。
    ちーちゃんが既に高校2年生ってのもびっくり。
    うちの長男も、この4月からは小学生なわけで、ちょっと考えればわかることなんだけど、本当に月日の経つのは早いです。
    書きたいことは山ほどあるけれど(ってもう既に十分書いているな)また、今度。ではでは。

  2. mark のコメント:

    あら、久しぶりです。
    メールアドレスくらい教えてくれ。
    こっちから連絡とろうにも、全然連絡先がわからなくて困るじゃない。
    よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です