日本ブログ協会だって(笑)

日本ブログ協会
笑った。
財団法人マルチメディア振興センターが事務局になって運営されるらしいけど、
なにをやりたいんだろうか?
振興センターの理事長は元郵政省事務次官だし、理事には、元電器通信管理局長とか、郵政局長とかがならんでいる。
結局天下り団体なんだな、これも
なんでもはやりの言葉を見つけたら、協会作ればいいってもんじゃないと思うんだが
実は、この関係者では誰もブログなんて作ってないんだろうなぁ。
ふぅ、意味不明な協会がまたひとつ

カテゴリー: なんだかなぁ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です