お財布携帯

携帯かえたことで、お財布携帯対応端末になったので,
とりあえず、Edyにチャージしてみた。
でも使えない…
AM/PMなどで使えるのは知っているけれど、もともとコンビニにいかない。
他にも使える店はあるみたいなんだけど、ほとんど店にいかないので、使えない。
SuicaにするにはViewカードが必要だけど、また新しいクレジットカードをつくるのは、いい加減いやだし、
他のサービスは今一つつかえそうなものがないし、仕方が無いから、ヨドバシのカードを携帯に入れて、財布の中のカードを減らすことにでも使おうかな。
もう少し使える場所を増やして欲しい、というか、どこでも使えるようにならないとね。
そういえば、お財布携帯対応自販機では使えるんだろうか?
これは今度試してみよう。

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です