デッキ修理完了

ビデオデッキの修理がすんだ。
壊れたのが、先々週の火曜日だから、結局2週間かかったことになる。
持ち込んでから10日
こんなもんかな。
結局予想どおり電源基盤の交換ということらしいが、同時にDVDドライブも交換したらしい。
修理代金は、約2万円、微妙なところだ。
これが3万を越えてたら新しいデッキを買うことを考えたのだが、2万じゃぁ、新しいデッキは買えない。
まぁ、しょうがない、今日、修理がすんだという連絡があったので、とりにいった。
修理は持ち込みがやっぱり気楽だな。
いつでも好きなときに持ち込めるし、とりにいくのも自分の都合で決められる。
ハンドキャリーするために、キャリアをもってきたので、ゴロゴロひきずって帰ろう。

カテゴリー: 電化製品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です