やはり逃げたか

asahi.com: 近未来通信が閉鎖 本社や事務所、全国一斉
事務所が一斉に閉鎖されて、だれもいなくなったようだ。
やはり、逃げたのだろう。
始めからこんな商売が成立するはずはないとおもっていたけど、やはり、投資詐欺だったというのが正解じゃないだろうか。
200億円近く集めて、すでに逃げる準備はすんでいたのだろう。
もう今ごろは海外にいるんじゃないか?
とりあえず、どうなるか、みものではある。

カテゴリー: なんだかなぁ パーマリンク

やはり逃げたか への2件のフィードバック

  1. まこと のコメント:

    「スカイプ」とかタダのIP通信手段が同時に存在していたのに
    専用サーバーを使わなきゃならないシステムが主流になるわけが
    ないと思っていたら、やっぱりね。
    投資家ももう少し調べて勉強しないとね。
    (私は技術的には素人ですので的外れの理解かもしれないので
     そちらでのツッコミはお受けできません(笑))

  2. mark のコメント:

    始め見たときから、このIP電話を利用するひとがいるとは思えなかったので、近未来通信は何がしたいんだろう?と思って調べてみて、中継局オーナーというので金を集めて投資詐○するんだろうなぁと思っておりました。
    日経新聞なんかにも広告をだしていて、二年くらい前に父からこれはなんだ?って聞かれたのを思い出していました。
    「○欺」と一言答えただけで済ませていましたが、やっぱりその通りになりそうです。
    詐○とはっきりいったら名誉棄損で訴訟起こされても困るので、一部伏字です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です