民主党のテレビCM

最近多く放映されている民主党のテレビCMをご覧になったことがあるだろうか。
小沢代表が船の舵を握っていて、嵐の中で風に飛ばされるCM
あれを見て、
「民主党は嵐になると舵を放り出してしまって、民主党が舵取りを止めると嵐が収まるんだな」
と思ってしまった。
無責任な政党だと主張しているように見えるのは気のせいだろうか。
責任政党なんだったら、嵐だろうがなんだろうが、舵を放したらいけないだろう。
あんなCMにOK出す程度の想像力しかない政党はあまり期待できないな、
といって、自民党が期待できると思っているわけじゃないけど・・・

カテゴリー: なんだかなぁ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です