済んだ、済んだ

10月はじめに父が他界してから、なんだかんだといろいろな事務処理や49日、あわせて義父の一周忌なんかもあって、毎週のように実家に往復してたけど、やっと、一段落ついた。
これでもう年内は田舎に行かなくていい。
しかし、疲れる話だ。
この件ですでに交通費は20万を超えようとしている。
それに加えて子供の骨折もあって、医療費が30万を超えようとしている。
うーん、出費が・・・
って思ってたら、娘の受験時期が迫ってきて、また受験料や入学金など出て行くことばっかりだ。
その上、洗濯機は壊れかけるし、テレビはすでに壊れているし、なんで何もかも一気にやってくるんだろう。
仕事は忙しくなっても給料は増えないのにね。
来年こそは給料増やしてもらわなきゃ(^^)

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です