Safari

手元の機械にSafariを入れてみた。
Windows用のベータなんだけど、どうだろう?
同じページをFirefoxとIEとSafariで表示してみたけど
Safariの方が全部のデータがダウンロードする前から画面表示始めるのに対して
Firefoxは全部のデータが読めないと画面表示を始めないから、
体感が遅いんじゃないだろうか。
表示時間を計って見たけどあまり差を感じなかった。
まぁ、しばらく使って様子を見てみよう。
とりあえずこちらに書き込みができることの確認

カテゴリー: しすてむ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です