だって子供だもん

asahi.com:防衛省幹部にGPS携帯所持義務づけへ 石破防衛相 – 政治
子供扱いするなという意見があるそうだが、
だって、子供だもん
ちゃんと約束も守れないし、嘘をつくし、20と80を間違って気づかないし、書類はなくすし
どこらへんが大人なんだろう?
だいたい、私だってネットワーク管理の責任者やってた頃は会社の携帯を24時間365日持ち歩いていたよ。
夜中だって休みだって関係なく何かあったら連絡が入る可能性があったし。
自衛隊の幹部が民間の管理者以下ってことはないだろう。
とはいえ、GPSで位置を確認しなきゃならないようなやつを幹部にするなっていう意見もないではないが・・・

カテゴリー: なんだかなぁ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です