パソコンも・・・

自宅用のデスクトップ機も調子が悪くなってしまっている・・・
一時はHDDの認識に失敗し、OSの起動すらできなくなっていた。
その後再度電源を入れたら何とか立ち上がったので、
とりあえずそれを使ってはいるが、
このままじゃ完全に動かなくなるのは時間の問題だ。
またかぁ
しかしサーバと違ってパソコンは高い。
たまたま秋葉で用事があったのでちょっと見て回ったけど
出来合いのPCは最低でも7万くらいする。
ついでならディスプレイも液晶に変えたいと思うと併せて10万になる。
片っ端から壊れていくこの機器類は何とかならないもんだろうか
さて、何から入れ替えていこうかなぁ・・・

カテゴリー: なんだかなぁ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です