生誕35周年記念! ガチャピン&ムックのモバイルノートパソコン – バンダイネットワークス ララビットマーケット

今使っているノートがそろそろ危ない状況になってきている
時々ブルーになるし・・・ってそれは関係ない
とりあえず速度がかなり落ちてきている。
次の機械はネットブックでいいんじゃないかと思っていたら
こんなものが発表されてしまった。
ガチャピン&ムックのモバイルノートパソコン
少なくとも今のノートより画面サイズを除けばスペックが上
画面が小さいのはかなり致命的ではあるが、我慢できない訳じゃない。(縦がちょっと狭いだけ)
持ち歩き用としては全く問題無いなぁ、
スペックやデザインを見るとどうも工人舎のML6KL12Fという機種の色違いの様だ。
こちらは59800で売っている。完全に2万円高いのだが・・・
今の機械が壊れる前にサブとして買っておくか?
自宅用PCも買わないといけないから、そっちが先なんだけど
どうしようかなぁ。

カテゴリー: 電化製品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です