サーバその後 終了

先月の頭から懸案だったサーバ
日曜日の段階で最小限のサービスを新しいサーバで稼働させて、数日様子を見ていたが、サービスもサーバも問題なさそうだし、古いサーバのアクセスが無くなっていることを確認できたので
古いサーバのサービスを止めた。
あとは週末まで様子をみて古いサーバの電源を落とそう。
これで移行は一応完了した。
がんばれば1日で終わるんだけど、なかなかこれだけに集中することもできないので結局1月かかってしまった。
新しいサーバはいつまでもってくれるかな。

カテゴリー: しすてむ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です