座敷童 その後

結局前回座敷童が云々と書いてから、さらにエスカレートして、携帯のカロリーカウンターは最大3万歩ほど勝手に歩いたこともあったのだが
ここ数日はほとんど増えなくなった。
何も状況は変わらないのに・・・
CA001のカロリーカウンタを待ち受けに設定していると、画面上でペンギンがいろんなエクササイズをやる。
歩いた量によって、その内容が増えたり進化したりするんだが、それも2万歩を超えるともう変化がないようだ。
座敷童はこの変化を見たくて振っていたのか、3万歩を超えたあたりでもう変わらないということがわかって、飽きてしまったようだ。
このまま落ち着いてくれればいいんだけど・・・
って、本当に何で勝手に増えたんだろう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です