Android Developer

”あんどろいどのでべろっぱー”はブログにこれを張るんだそうだ。

ということで、張ってみた。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

Android Developer への2件のフィードバック

  1. @たみたみ のコメント:

    面白いですね(^^)。
    アンドロイドって、携帯OSだっけ、それですか?
    デベロッパーってのも、よく分かりません(^^;
    私もそのアイコン貼りたい、ォィォィ~。。。

  2. mark のコメント:

    そうです。
    個人的には携帯機器用GUI環境と言った方がいいと思ってますが、
    アプリを作る側から見るとOSに見えるので
    携帯OSというのはあながち間違いじゃないです。
    デベロッパーというのは、開発者ってことです。
    アンドロイドデベロッパーと言うと、アンドロイド上のアプリを作成するイメージが強いですが、私はアンドロイドを実際の機器の上で動かす方をやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です