Donutが来た

今朝、ふとHT-03Aの画面を見ると、アップデートしますか?っていう画面になっていた。
既にダウンロードは済んでいて、インストール処理をするだけの状態になっている。
迷わず、アップデート
というわけで、やっと、Donutが来た。
といっても有料アプリケーションが買えるようになったとか、標準のGoogleMapでlatitudeが使える様になったとか、特別変わった訳ではないんだが、パフォーマンスが少しでも上がってくれればいいんだけどなぁ
ところで、Googleは既にエクレアを発表している。
今度の更新はいつ頃になるのかなぁ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です