基礎から学ぶ 組み込みAndroid

2010年12月23日 発売開始予定
基礎から学ぶ 組み込みAndroid
夏前から執筆を始めて、やっと出版する事ができました。
なんとかGingerBreadが出る前に出せればと思ったのですが、先にSDKが出てしまいました。
内容は主にFroyoに関するものですが、GingerBread対応についてはWebで補足する予定です。
Androidを組み込み機器で使うためには何をしなければいけないのか、実際にいろいろなデバイスをつないでみて何ができるのかをテーマに、3人の共著で書いています。
Androidを携帯以外でも使ってみたいという方にお勧めです。
Amazonにも載ったので、URLを変更
よろしく

カテゴリー: しすてむ パーマリンク

基礎から学ぶ 組み込みAndroid への4件のフィードバック

  1. 京都のケン坊 のコメント:

    買って少しでも手助けしたいけど、タイトルすら理解できない

  2. mark のコメント:

    元々、一部の人向けなので、・・・
    買わなくてもかまわないので、近所の図書館、会社、学校など自分の関係する所に購入希望を出してくれると嬉しい。
    この手の本は図書館が勝手に買ってくれることは考えにくいのですが、利用者からの希望があれば、少しは買ってくれる確率があがろうというものです。

  3. 京都のケン坊 のコメント:

    京都市図書館にリクエストしました。
    「友人の本だから」という理由で京都市に買わせることに市民としてちょっと抵抗感はあったけど、『mark君の書いた本だから、分かる人にはきっとその意義は分かるはずだ』と思ってリクエストしました。
    肝心の私が分からない人なのが問題ですが、京都は先端産業も多いので誰かが役立ててくれることでしょう。

  4. mark のコメント:

    公立の図書館の場合予算は決まっているはずなので、どの本を買うかという選択の話だから、特に京都市民にとって不利益にはならないと思う。
    まぁ、それはおいといて、役に立つはず・・・
    自分で買うにはちょっと高い本なので、きっと買うかどうしようか迷っている人がいるはず。
    そういう人が図書館で見てくれたら嬉しいなぁ。

京都のケン坊 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です