入試問題をQ&Aサイトに書き込んだ事件の影響

入試問題をQ&Aサイト(Yahoo知恵袋)にリアルタイムに書き込んだ受験生がいたらしいという事件。
私の所にも影響が・・・
以前から京大入試の数学の解答を私のサイトで掲載しているのですが、
そこへのアクセスが、いつもにくらべて、約二倍と、跳ね上がっていました。
どうも、「京大」「入試」などというキーワードで検索して当たっているようです。
ちなみにこんなページです。
京大入試問題数学解答集
普通の人には一切用のないページですが・・・

カテゴリー: すうがく, なんだかなぁ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です