TOMITECH エアロアールシー

トミーから、
TOMYエアロアールシー
が発売された。
テレビコマーシャルを見て、なんだこりゃ?って思って、調べてみたら、ラジコン自動車だった。
でもこれすごい、ラジコン付きで1,050円。
子供の小遣いでも買えてしまう値段だ。
私が子供の頃、ラジコンというと、プロポだけでも万単位の値段、コントローラとなると、数万円、
どんなにがんばっても子供の小遣いでは手が出なかった、誕生日とかのプレゼントですら、買ってもらうには高すぎた。
これまでも、ラジコンはかなり安価で販売されてきたけれど、コントローラまで付けて1000円というのは破格じゃないだろうか。
電池別売りだから、電池の方が高くなる可能性大
今の子供はいいなぁ・・・
パソコン使い放題、ラジコンが1000円で買える時代・・・
今年のクリスマスは、これにしとこうかな。(^^)
でも、車のラインナップが偏ってませんか?
なんかオッサン車と家族車ばっかりで・・・
そうか、お父さんと同じ車種を持つことに意義があるのか・・・
でも私は車持ってないからなぁ(というか免許ないし)
じいさんは車を持っているが、おじいさんはスカイラインGTだから、ラインナップにないぞ・・・
トミーさん、スポーツタイプの車も出してよ

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です