キリンカップ

明日、16日は、キリンカップ ドイツ戦が行われる。
久しぶりの日本代表戦、なんかDFの選手が多くはずれているみたいで、ちょっと不安だけど、
まぁ、とりあえず親善試合だし、カーンから得点できれば、よしとしよう。(難しいだろうなぁ)
ワールドカップ最終予選は、2月頃から、ぼちぼち始まる。
最初が北朝鮮というのもちょっといやだけど、とりあえずアジアカップチャンピオンの意地をかけて、間違っても予選敗退なんてことはやめてくれ。
イラン、バーレーンも強いとは思うけど、一応現在FIFAランキングではアジア最高位17位にいるんだから、まけちゃいけないよね。
とりあえず、2位に入れば、いいんだから、大丈夫だろうと思うけど、ちょっと不安。
そういえば、友人の一人が、北朝鮮のアウェー戦の観戦に行きたいなどと言っていた。
確かに、一般市民が北朝鮮に行ける機会はなかなか無いので、これはチャンスかもしれないけど
ちょっと不安だなぁ。
とりあえず私は行けないと思うので、がんばって行ってきてください。

カテゴリー: サッカー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です