WordPressに移行した

これまでこのブログはMovable Type を使用していたんだけど、スパムコメントが大量について過負荷になったり、最新のMovableTypeにしたところ投稿が編集できなかったり投稿リストがいつまでたっても表示されなかったりと、なんか相性が悪いので、諦めてWordpressに変えた。

というわけでコメントできるように戻してみたんだけど、さてどうなることやら

またスパムが増えて負荷が上がるようならまた止めるかもしれません。

カテゴリー: しすてむ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です