Gigabeatのクレードル

gigabeatのクレードルがやっと届いた。(って月曜日の話だが)
つないで、認識することは認識するんだが、クレードル自体を不明なデバイスといって
認識に失敗することが有る。
別にクレードルを認識しなくても特に困ることも無いが
せっかくクレードルについているボタンが使えない。
クレードルのボタンを使うより画面をクリックした方が早いから、必要ないんだけど
ちょっと気持ち悪いかな。
ちゃんとクレードルを認識することもあるから、やっぱりUSB 2にしないと行けないのかなぁ。
どうしよう。
そろそろマザーも換えてやらないとと思っていたのだが
しかしマザーを変えると、メモリもCPUも換わるからなぁ・・・
HDDも追加したいし。
そうすると結局4万ほど必要ということになってしまう。
うーんどうしようかなぁ。
USB2のPCIボードを追加するのは、やっぱり無駄だろうし

カテゴリー: 電化製品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です