スタートレック エンタープライズ

スーパーチャンネルで、スタートレック エンタープライズの第1シーズンから放送が始まった。
これまで、3シーズン放送されているんだけど、最初のシーズンがうまく録画できていなかったから、これはありがたい。
第2シーズは全部とれているし
第3シーズンの56話と64話だけが飛んでいるけど、これも今放送中だから、多分とれるだろう。
なんとか年明けころには全部そろうだろう。
先日新スタートレック( TNG)の方は第7シーズンの放送が終了したが、一応ほとんどとれた
残念ながら1,2と54だったかが飛んでいるけど
あとはDS9とボイジャーだ
放送再開してくれないかなぁ

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です