ビデオデッキが壊れた

残念なことに、ビデオデッキが壊れてしまった。
修理しようと、東芝の修理窓口の電話番号を調べてみて、びっくりした。
24時間365日対応だって、さすがに夜中に電話する気にはならなかったので朝早めに電話をした。
郵送するから、修理して返してくれと言ったら、そういう対応はしていないと言われてしまった。
修理担当者を派遣すると言う。
それにもびっくりした。
修理に来るのが基本なんだ。
なんだか、今までの常識が覆されて、ちょっとびっくりした。
ここのところ家族全員忙しくて、昼間家にいないので、修理は延期となってしまった。
さて、どうしたものか、仕方がないから近くのサービスセンターまで持ち込むか

カテゴリー: 電化製品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です