ゼルダ終了

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
一応エンディングまで行った。
ひさしぶりにエンディングまで行ったゲームとなった。
FFシリーズなんて、ひとつもエンディングまでいけていない。
途中で先に進めなくなって、飽きてしまう。
最近では、最後まで行ったのはキングダムハーツくらいかな、
最近のゲームの傾向として、メインのストーリーとは直接関係のないイベントやコレクションがあるものがおおい、
いわゆる「やりこみ要素」といわれるものだが、それが済んでないのでエンディング直前のセーブポイントから再度コレクションをやり直しているが、とりあえず終わったって感じ。
最後の方はWiiのリモコンの反応がちょっと遅いのが気になるところもあったけど、
それなりに楽しめた。
トワイライトプリンセスとは誰のことかというのは予想通りだったけど、まぁ、それはしかたないだろう。
しかし、タイトルの「ゼルダ」は完全に脇役だったな。

カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です