F4

ファンタスティック4 銀河の危機という映画がくるらしい。
宣伝を見ていて判る範囲のあらすじは
地球外から敵がやってきて地球を破壊しようとするらしい
これまでいくつもの星を破壊してきたようだ。
大きな敵の手先だそうだ(web情報)
それを地球の超能力者たちが迎え撃つということらしい・・・
幻魔大戦? って思ってしまった。
もちろん別にこれが幻魔大戦のパクリだというつもりは全くない。
どちらもありがちなプロットなんだなぁと思っただけ。
世界中でこれだけたくさんの作品(小説、ドラマ、映画、漫画、アニメ・・・)があればそろそろ新しいプロットというもの自体が無理なのかも知れないなぁ

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です