新年あけまして・・・

なんか、まだ喪中らしくって、おめでとうって言わないらしい。
まぁ、気にしてないけど
とりあえず年は代わって、2008年、特に意味があるわけじゃないが、まぁ、気分的なもんかな。
2008年というとあまりきりがよくないが次のきりがいい年は2048年、2の11乗というとてもきりのいい年になる。
生きてるかなぁ?
前は1024年だし、次は4096年というとてつもない数なので、それは経験できないが、2の冪乗年というのを経験できる数少ない世代なわけで、それだけでもラッキーと思っておこう。

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です