工作その後

結局手をたたいたら開く神棚型おみくじマシンに決まった。
とりあえず音声スイッチキットを買ってきて、そちらの方は本人にハンダ付けやらなにやらやってもらおう。
私の方は内部でLEDを使っておみくじをランダムに表示させる部分を作ることにした。
こちらは乱数を発生させて、LEDを適当に点滅させてどこかで止めるって感じでいいかな。
取り敢えずRGB3原色がひかるLEDを買ってきたので、これで作ろう。
さてと、ユニバーサル基板と半固定抵抗を買ってこないと・・・
自分が遊んでいるだろうというツッコミは却下

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です