スタイルを変えてみた。

Movable Type のバージョンが4になったので、更新してみた。
合わせて、スタイルも変更してみた。
とりあえず一番単純なものを選んでみた。
特にこれまでのものでも不満はなかったんだけど、やっぱりシンプルなのがいいよね。
そのまま変更しようとしたら、なにやらエラーが起こってしまったので
過去の書き込みをいったんエクスポートして、ブログ事態を削除して
新たなブログにインポートしなおした。
って更新したら、コメント書けなくなってるし・・・
なんだろう???
ま、コメント書けてももともと少ないので、ほとんど困らないブログではあるが
とか言ってて、設定いじくったら書けるようになったようだ。
スパムコメントは勝手に排除してくれているようだけど
どうだろう・・・

カテゴリー: しすてむ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です