サーバその後(2)

連休にサボってしまったのでサーバの入れ替えができてないんだが、
まだ今のサーバが生きているので、余裕を持って作業をしている。
とりあえず最低限必要なサーバソフトがインストールできた。
とりあえずDNSの設定は確認が簡単なので問題ないけど、
メールサーバの設定の確認に手間がかかるのでまだ済んでない。
それができたら次はwebサーバの設定に入る。
今週こそ入れ替えるぞっと
ついでに、家のPCもそろそろやばい。
最近よく止まるようになったし、ディスプレイもそろそろだめ・
家電製品も悉く古くなって調子が悪くなってきている。
ハードディスクレコーダーは特に調子が悪い。
ノートPCもやたらと動作速度が遅くなってきているし、
iPod nanoは電池が1日もたないし、
携帯電話も電池が1日もたない・・・
今年は片っ端から交換だなぁ
困ったもんだ

カテゴリー: しすてむ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です