韓国に行ってきた

先週、仕事で韓国に行ってきた。
3日間の日程だったが、ずっと仕事で、自由な時間があるわけでもなく
日本との違いは食べ物だけだったんだけど
食事は現地の人にちゃんと連れて行ってもらったのでどこもとてもおいしかった。
タイ料理を好んで食べる私としては、韓国料理といっても特に辛いわけではなく
酒も特に弱くないので、焼酎もそれなりに問題なく・・・
相手をしてくれた韓国の人には、あまりおもしろくなかったかもしれない。
普通の日本人は、青唐辛子を食べさせると悲鳴を上げてのたうち回るらしいが
私は結構平気だったので、韓国の人にびっくりされてしまった。
タイ料理はやはりすごいんだと再認識した。
さて、次の出張はどこかな、また、エスニックなところがいいなぁ。
って、何しにいってるんだか。

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です