秋葉は財布に優しくない

FPGAのWriterを作るために、秋葉に買い物に行った。
本来の目的は仕事用のSDカードを買うためなので、ついでにマルツに寄っただけということにしておこう。
しかし、やはりこの街は財布に優しくない。
目的のものを買って電車に乗った時点で、目的外のものが鞄に入っていた。
それはそれとして、別の目的があって、FMラジオの安いのを探しているのだが、秋葉で適当な店を見て回ってもラジオ会館を見ても、FMラジオなんか売ってない・・・
ラジオ会館じゃないのか???
どこかに売っているのだろうが結局見つけることができなかった。
FMラジオのキットはあったけど、1900円もするし、できあがりが大きすぎる。
数百円のカード型FMラジオを探しているんだが・・・
何に使うかは、また今度
とりあえず、帰りにドンキホーテあたりを見てみよう。
100均にあったりして・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です