ATOK2010買った

前にも書いていたが、atok2010を購入した。
プレミアム版だと辞書がついてくるのだが、前回買った辞書は全然使わないので、今回はシンプルなものにしておいた。
辞書引くのにいちいちPC開かないし、
PC使っている時はグーグル先生に聞いてみればいい話なので、あまり必要ではない。
もちろんグーグル先生は嘘も交えて教えてくれるので、そのあたりちゃんと判断しないとだめだけど辞書だって嘘をつくので、どちらにしても注意しないといけないしね。
辞書屋さんも困っているだろうなぁ
JustSystemがんばれ
Mac版とUnix版のAtok2010早く出してほしいな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です