ミシュラン どうした

なんかミシュランが変な難癖つけてきているようだ。
本家ミシュランが人気ブログ「ねたミシュラン」に抗議文
別にミシュランの名前を変な目的に使ってたわけじゃないだろうに。
こういうことするのはちょっと嫌だな。
今はいているタイヤはミシュランなので、今度もミシュランで良いかと思ってたけど、やめよう。
メッツラー、ブリジストン、グッドイヤーどこがいいかな。

カテゴリー: なんだかなぁ パーマリンク

ミシュラン どうした への2件のフィードバック

  1. 京都のケン坊 のコメント:

    西原理恵子らが書いた「恨ミシュラン」が好きなんですが、今のうちに買っておいたほうが良いかもしれませんね。
    「恨みシュラン」なら問題なかったのかもしれませんね。

  2. mark のコメント:

    たしかに、もろミシュランからクレームつきそうな本だ
    ブログにクレームつけている暇があったら、この本にクレームつけるべきじゃないんだろうか。
    クレームがついて発禁になったって話は聞かないが

mark にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です