発表会

12月11日と12日に息子の発表会があった。
実は、ダンスを習っている。
その発表会ということで、ホールでの発表があったわけだが、ご多分に漏れず馬鹿な親としては、ビデオ担いで見に行く事になった。
ただし、結構しっかりした所らしく、本番はビデオ撮影禁止ということで、ゲネプロ(リハーサル)だけ撮影した。
途中で先生から、立ち位置の指示や、「下向くな」とか声が入っているところが、ご愛敬
しかし、このために2ヶ月くらい、嫁さんと息子は練習漬けだったから、まぁ、ホットしたかな。
ここの発表会は2年に1度くらいだそうだから、とりあえず暫くは平和かな。
既に週に7つの習い事(体操2回、ダンス4回、ピアノ1回)に通っているのだが、この上まだ行くと言っている。
週は7日しかないということを知っての暴挙なのだろうか・・・
本人が行きたいというのであれば、仕方がないが、体力が持つのだろうか。
ま、とりあえず暫くは様子を見るか。

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です