HeadPhone買った

先日、ヘッドフォンが壊れたので、新しい物を買うことにした。
それまで使っていたのは安物で、音も今ひとつだったので、今度はちょっとちゃんとした物を買おうと思い、以前から気になっていたアクティブ・ノイズ・キャンセリング機能付きのヘッドフォンを買うことにした。
最初某社のヘッドフォンを買って帰ったのだが、全然ノイズ・キャンセリングしてくれない。
会社の同僚がAudioTechnicaの製品を持っていたので試しに聞かせてもらったけど明らかに効果が違う。
初期不良かと思ってその日のうちにヨドバシに持ち込んで別の製品と比べてみたのだが、どうも性能のようだった。
これじゃ、意味がないなぁ・・・と悲しんでいると、店員が返品交換してくれると言うので、AudioTechnicaの製品と交換してもらった。
電車などで使うとき、周りのノイズの方を下げてくれるので、再生音量を上げなくて済むのがいい。
ヘッドフォンにまで電池が必要になってしまったのはちょっと難点だが

カテゴリー: 電化製品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です