ハリーポッター6(その5)

読了
うーん、誰かが死ぬとは言っていたらしいけど
この人ですか、これ以上はヒントになるから秘密。
最後の100ページがものすごく急展開だった。
R.A.Bって誰?
で、やはり謎は謎を呼び、最終巻への布石が一杯おかれたわけで
さて、次の巻はいつ出るのかな?
J.K.Rowlingは最終巻は既に書いて、金庫にしまってあると言っていたけど本当だろうか。
なんか、別のニュースでは、年末から最終巻を書き始めるなんて話をしていたんだけど、あれ?
書いてあるってはなしじゃなかったのか?
ふむ、また1年以上待たされるってことか。
やっぱり最終巻が出るのを待ってからよむべきだったかなぁ

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です