脳天気な娘

先日(火曜日)から、娘が部活の合宿にいっている。
さっき18時すぎ、「今からバーベキュー♪」っていう脳天気なメールがきた。
いいよなぁ、おまえらは
わたしはまだ仕事だよ。ふんっ
…腹へった…

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

脳天気な娘 への2件のフィードバック

  1. RAKURAKU のコメント:

    家でするって言うことかな~
    それとも、どこかに遊びに行ってるの?
    いずれにしてもいいじゃないですか
    やっぱり夏はBBQとビール
    ちーちゃんはまだ飲まないか(^^)

  2. mark のコメント:

    学校の部活で合宿にいっています。
    金曜日に帰宅なので、木曜日の夜が最後の夜ということで、バーベキューだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です