MovableTypeがまたおかしかった

なにがおかしかったのかよくわからないけれど
MovableTypeがまた変な動作をしていたので、
更新するんじゃなくって、新しいバージョンに入れ換えてしまった。
過去のエントリーは全部一旦書き出して、読み込みなおすということで対応したけど、やっとマトモになった様な感じ
でも、テンプレートを初期化してしまったから文字が薄くて読みにくいしいろんなところが気に入らない。
自分でつくりなおすのも邪魔臭いから
テンプレートをどっかから探してこようかな。
とりあえず、今は忙しいから、ちょっと放置

カテゴリー: しすてむ パーマリンク

MovableTypeがまたおかしかった への4件のフィードバック

  1. mark のコメント:

    ということで、テンプレートをとってきて入れてみたけど
    どうかなぁ
    コメントが別ページなのがちょっといやだけど
    まぁいいか、
    とりあえずしばらくはこれでいこう

  2. RAKURAKU のコメント:

    コメントの欄は、白抜きの方が見やすいかも
    前面にブルー網が入ると
    なんか、靄がかかった感じがする

  3. mark のコメント:

    このテンプレートもあまり気にいっていないので、
    別のテンプレートを探してみます。
    なかなか気に入ったテンプレートってみつからないものですね。

  4. mark のコメント:

    テンプレートを変えてみました。
    これはどうでしょうね。
    こんな感じなら見やすいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です