お風呂用DVD内蔵テレビ

こんな商品が発売されてしまった。
CASIO – DVDプレーヤーを内蔵した“お風呂テレビ”
嫁さんがほしいというにきまっている。
さて、どうしたものか

カテゴリー: 電化製品 パーマリンク

お風呂用DVD内蔵テレビ への3件のフィードバック

  1. まこと のコメント:

    私も欲しい!(笑)

  2. mark のコメント:

    おっと、別の魚がつれた(^^)
    DVDが再生できるから2時間くらい風呂にはいって、のぼせてしまう可能性があるのが難点だとおもっている私でした。

  3. ずんぎょ のコメント:

    マイミクから来ました。す、すみません。それ私買うと思います(笑) 実はツインバ●ド(伏字になってねぇ)のお風呂用液晶TVを4月に買ったのですが、フジがモノクロでうっすら見える程度。やっぱりマンションでは外部アンテナナシでは辛いようです。そんでその液晶TVは実家にプレゼントして、次の獲物を虎視眈々と狙っとるわけです。ふふふふ~~。私は女豹よ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です