禁煙その?

特になにがあったわけでもないんだけど
とりあえず禁煙が丸4ヶ月をすぎた
やっぱり何も変わらない。
唯一、困ったことは寝付きが悪くなったこと。
深夜3時をすぎないと寝られない。
下手すると午前5時くらいまで起きている。
どんなに朝早く起きても、ゆっくり起きても同じ、
別に不眠症というわけじゃなくって、寝たら、ぐっすり寝られるし、朝は遅いので、
特に体調がどうこういうことはないんだけど、しかし寝られないのは困った。
ちょっと仕事が忙しくて久しぶりに徹夜してたら、50時間一睡もせずに済んでしまった。
眠くならない。
元々常に神経が高ぶっているのかなぁ。
それを無理矢理タバコで押さえていたというのが実は本当のところだったりして、
だとしたらこれは健康上よくないぞ。
どうしたもんだろう?

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です