スターウォーズ

WOWOWがやっとスターウォーズ エピソード3を放送した。
これで、1、2、3が揃ったので、1から見始めている。(まだ1を見終えたところ)
8月頭から銀河英雄伝説も録画して見ているし、
次は、スタートレック エンタープライズ第4シーズンだな。
とりあえず春からスーパードラマTVで第4シーズンが放送開始されているんだけど、毎週録画するのはすぐ忘れてしまうのでまとめて放送されるのを待っている。
9/16から一挙放送だ。(メモメモ)
これで、エンタープライズは全話揃う。
TNGが3話足りないのは何とかするとして
TOS/DS9/VOYはどうするか…
ところで、だれかアシモフのファウンデーションシリーズを映画化してくれないかなぁ。
あれだけ有名な作品なのになんでだれも映画にしてくれないんだろう。
映画化不可能といわれた指輪物語も映画になったし、アシモフも悪くないとおもうんだけどなぁ
アーサー C クラークはたくさん映画になっているのに、アシモフはそれに比べて少ないとおもうんだが、
なんでだろう。

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です