9月だ

バタバタしてたら、あっという間に9月
個人的にも仕事も9月入って急に忙しくなった。
今日は涼しくなって、最高気温20度前後だって?
おいおい急に10度も下がるなよ。
びっくりするじゃないか。(体調壊す人がでなきゃいいけど)
暑すぎるのは嫌いだから、これくらいがちょうどいいけど、でも雨は嫌いだなぁ。
今週はずっと雨模様みたいでちょっと憂鬱
また、天気が戻ったら暑さがぶりかえすのかなぁ
それは避けて欲しいな、このまま秋に突入してくれれば、楽でいいのにね。

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です