だいたい予想通りだな

asahi.com:新型ゲーム機、高性能2機種が苦戦 PS3、Xbox
多分誰もが予想した通りの結果だろう。
予想できなかったのは、昔の成功を忘れられず、3匹目のドジョウがいると思ったソニーの上層部とPS2に惨敗した原因を発売時期の遅れだけだと勘違いしていたMSの上層部だけだろう。
一般の人は次世代機の構想が発表された時点で今度はWiiが勝つと思っていたと思う。
ニンテンドーもPS,PS2に惨敗し、何が間違っていたか学習したのだろう。
さて、今回はWiiの圧勝だろうが、次はどうなるんだろう。
って気が早すぎるかな。

カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です