びすた

例によってマイクロソフトのβテストが始まった。
いつものことだが、有料でβテスタを募集するのは止めないかなぁ。
えっと、iTunesが使えない?(Zune発売するもんね)
Atokがうまく動かない?(IME使ってもらわないとOfficeで困るものね)
一太郎が動かない?(MS Wordの対抗だからねぇ)
銀行サイトが使えない?(そうか、みずほのシステムは、Windowsじゃないもんね)
FireFoxはうまく動かない?(そりゃ、そうだ、IEと競合するもの)
うーん、さすがマイクロソフト、βテストするユーザから金を取って、自社と競合するサービスはことごとく使えない様にして、ふむふむ、
メモリはたくさん、CPUは速く、ディスプレイカードは最新のものをって、ハード屋さんとは仲がいいねぇ、競合しないから。
ついでに、インストールするとファイルを消したりするらしい、
(一部サイトの主張なので実際使ってみたわけじゃないけど)
いつものことだけど、どうして世間の人は、金をだしてまでマイクロソフトのβテストにつき合うんだろう。
βテストが終わった商品を使えばいいのにね。
というわけで、βテストの終わる1年後くらいまでは待ちだな。
SP2あたりが出てきたらそろそろ使えるレベルになっているだろう。

カテゴリー: なんだかなぁ パーマリンク

びすた への1件のフィードバック

  1. RAKU のコメント:

    そうそう、こんな情報が欲しいのですよ
    これからもよろしくね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です