別にたいしたことじゃないけど

ITmedia News:コンピュータなしで1日を――3月24日は「シャットダウンデー」
シャットダウンデーだって、1日PCにさわらずに生活できるかって、
別にたいしたことじゃない。
土日なんてさわらない方が多いから、別にどうってことない。
パソコン(昔マイコンといった)と戯れてもう30年になるけど、
さすがに毎日さわってはいない。
でも、CPUを使ったものを一切さわらないとなると、難しいかも
携帯もHDDレコーダーもiPodも、NintendoDSも・・・
1日寝ているくらいしかやることがなくなるかも。
一つ間違うと今時は冷蔵庫や洗濯機、電子レンジにもCPUの一つくらい入っている様な気がする。
さすがにうちの冷蔵庫にはなさそうだけど、洗濯機は入っているかもしれない。
CPU無しの生活はかなり難しいかもしれないなぁ

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です