台湾その4

昨日は打ち合わせが6時まであって、ホテルに戻っても、
資料を翌日の打ち合わせに向けてよまなきゃいけなかったので、全然暇がなかったけど
今日は早めに打ち合わせもすんで、ゆっくりしている。
おかげで何もすることがないから、こうやって久しぶりにブログの更新などを立て続けにやっている。
また、昨日まではホテルの部屋でも仕事するか寝るかしかなかったのでテレビもつけてなかったけど、やっとテレビなんかもみてみたりして。
さすが、台湾はBSが入るし、wowowも入る。
といいつつ、おもしろがって現地のテレビにチャンネルをかえてみると、
おおぉ、これは
ビビアンじゃないか。
コマーシャルにビビアン スーが出ていた。
そういえば、台湾に帰ったって言ってたなぁ。
なんて、思いつつ、ぼんやりと過ごしている。

カテゴリー: なんとなく パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です